村上隆さんが見出した新進気鋭アーティスト、MADSAKIの作品を額装しました。2020年の新作版画で3カラーデザインされた中の一つ、Untitled_P2です。
アルミ製の特性を活かした細身のフレーム、ザラザラとしたいぶしの質感が人気の、
クーベ・新宗達色で額装しました。マットは
オーソドックスな[ワーグマン10043]とし、カラフルな作品が際立つ仕上がりになっています。
規格サイズの600角を利用し、リーズナブルにご用意ができました。紙などを飾る一般額はサイズ展開も豊富なので、マットを組み合わせれば様々な大きさの作品に対応が可能です。
もちろん、特注サイズでの製作も可能ですので、こちらから寸法入力をお試しください。 村上隆さんはじめ、版画やリトグラフの作品は、弊社でも多数お預かりして額装しております。その人気から高価になりがちな作品ですが、額縁の構造やセット方法自体に特別なことはありません。額縁の最もベーシックな使い方、額縁とマットを合わせた額装方法が基本になります。
こちらの「額縁へのセット方法」も参考までにご覧ください。