エルメスが手掛けるジュエリー「ブリッド・ドゥ・ガラ」・「グラン・アバラ」・「デッラ・カヴァッレリア」三種類のポスターです。馬具からデザインされた独創的なジュエリーのデッサンのようです。
精密に描かれたデッサンのそれぞれの雰囲気に合わせて、額とマットを選びました。額の種類が異なるため価格もことなります。参考価格は画像の一番前にある、
青いフレーム「22-6125」で額装した価格です。今回は完全にフルオーダー製作でご用意しました。規格商品の規格サイズで額装するともう少し価格は抑えられますが、見た目を追求するのであればオーダーフレームのほうが選択肢は幅広くなります。
オーダーフレームでは一般額の他にもキャンバス・パネル用、立体額など用途に合わせた品もご用意できます。サイズごとに製造できるフレームも変わってきますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。