デザイナーのTheo de Gueltzl氏によるエルメスのカレ「ローブ・レジェール・デタイユ」をマット付きで額装しました。カラフルな草花の馬をホワイトのフレームで額装することで、スカーフの色合いを引き立てています。
使用したフレームは植物のデザインが施された、
艶無しホワイトフレーム「SF320ホワイト」です。草花のデザインのスカーフに自然と馴染む仕上がりになります。また、マットを付けることで小さめなサイズのスカーフの見映えがアップしました。マット付きのスカーフ額は、
web上ではご注文を承れませんので、お手数をお掛けしますがご希望のお客様はお問い合わせください。 フレームやマット色の組み合わせによって、飾るスカーフの雰囲気もがらりと変わります。選択肢が多すぎて選ぶのに迷う方もいらっしゃるかと思います。その時はどのように飾りたいか、どんな雰囲気にしたいかを考えていくと自然と選ぶものも定まってきます。それでもどれを選んだら良いかわからないという時は是非ご相談ください。スタッフからスカーフに合うデザインや色などをご提案いたします。