エルメスの2022春夏コレクション「王者の虎」。両面にプリントされたダブルフェイス、裏表で違った表情が楽しめる斬新なスカーフです。こちらの「王者の虎」の場合だと、彩度の異なる2面が楽しめるようになっています。彩度が強い、カラフルな面を見せるように額縁に飾りました。
異国情緒溢れる、力強いブラックシルバーのフレームを選択しました。堂々たる虎の風格と相まって、非常に見栄えのする額装に仕上がっています。残念ながらこちらのフレームは廃番となってしまいましたが、額縁のタカハシでは数百種類のスカーフ額を常時ご案内しております。お手元のスカーフの画像を合わせて、様々なフレームとのシミュレーションも可能ですのでお試しください。
スカーフ額のご注文やシミュレーションは、こちらから承っております。