Jリーグの松本山雅、シュミット・ダニエル選手のサイン入りグローブとシューズの額装です。選手の似顔絵イラストもお入れして、目を惹く額装品となりました。
松本山雅といえば地元ではファンが大変多い、人気のサッカーチームです。サイン入りグッズとなれば、是非額縁に入れて飾りましょう。
長野県の松本市には、「額縁のタカハシ 松本店」もありますので、お気に入りのグッズを持ってご来店ください。
グローブには芯を入れて形を整えています。穴を開けた裏板に紐を通し、ポイントで縛って固定しました。シューズはスパイク部分に針金を巻き付け、やはり裏板を通して縛って固定しています。接着剤などは一切使っておりませんので、額縁から外そうと思えば取り外しも可能です。とはいえ、取り外し前提にはしていないので、改めてセットするのは難儀することでしょう。
額縁に飾れば見栄えが格段に向上し、さらにグッズそのものの保存も兼ねられます。グローブやシューズなどの立体物も、額装を視野に入れてご検討ください。