メキシコで求めたタイルを額装しました。数字の並びにも意味があるようです。
タイルの厚さで表面素地のアクリルとぶつからないように、3ミリ厚と1.5ミリ厚のダブルマットで深さを稼ぎました。タイルの周りの黒は、裏板のPPコルゲートボードです。裏板の素材感をいかして、見せてしまっています。
タイルの固定は強力な両面テープ。PPコルゲートボードに貼り付けています。
配送上の破損リスクが高い品物は、お預かりすることができないため、弊社での額装作業はお断りさせていただいております。品物に歪みが無く真四角であるといった制限がありますが、お客様にセットをお願いする前提で、額縁のみ製作できる場合があります。詳しくはこちらからお問い合わせください。